2012年07月10日

住宅ローンと聞いても、
今はまだピンときません。
まだ先の話だなぁと感じます。
そんなことを考えつつ、無料着歌を探している今この瞬間。
まぁ、そんなことはどうでもいいので、話を戻しますが、
自分の家を持つというのは憧れでもあり、
願望でもあるので将来的に住宅ローンを払っていくんだと思います。
でも、先のこととはいえ、もしかしたらすぐに家を買うことになるかもしれないし、
本当のところはどうなるかは分かりませんよね。
ただ、いろいろ考えると早く家を買えば、
それだけ早く住宅ローンが終わるということです。
それを思うと早く買った方がいいのかな〜なんて。
でも、一生住む家を決めるんだから
じっくりと時間をかけて考えたいですよね!
だから、納得いくまで考えようと決意しました。
こうゆうことは焦らないのが一番です。

過去の記事

住宅ローンの利用に応じてCO2排出権を購入し国へ寄付する取り組みを開始

住宅関連ニュース

2012年07月10日:まだ先の話
住宅ローンと聞いても、 今はまだピンとき..
2010年12月13日:住宅ローンの利用に応じてCO2排出権を購入し国へ寄付する取り組みを開始
株式会社みずほ銀行は、地球温暖化防止への..
2010年11月30日:トマト銀行、住宅ローン・不動産担保ローン事前審査申込みサービスを開始
株式会社トマト銀行では、平成22年12月..
2010年11月29日:米週間住宅ローン申請指数は上昇
米抵当銀行協会(MBA)が24日発表した..
2010年11月24日:アイルランドの銀行は事業縮小、海外資産売却へ
アイルランドのレニハン財務相は、「アイル..